最近すっかり寒くなりましたよね。
私は冷え症なので、毎年寒い季節は
厚着をしたりしてどうにか過ごしています。

友人に、運動したほうがイイよって
言われて気になっていたホットヨガなのですが、
最近家の近くにホットヨガスタジオLAVA幸手店が
出来たので、ここに通ってみようかなって思っています。

ホットヨガスタジオLAVA幸手店のレッスンは
身体の芯から温まると評判なんですか?


冷え性の人は、寒い時期って本当につらいですよね(>_<)
何か運動をすると体が温まるのかなって思っても、
寒いから外に出るのもおっくうだし・・・という気持ち
すごくよくわかります!

でも、ホットヨガだったら室内で出来るスポーツなので
寒い時期でも始められそうですよね☆

しかも、ホットヨガスタジオLAVA幸手店の
レッスンだったら、さまざまな内容があるので
楽しんで通うことが出来ます。

ホットヨガスタジオLAVA幸手店のレッスンですが、
寒い冬には身体の芯から温まることが出来て
ぽかぽかになれるって評判なんです。

ためしに体験コースを受講してみると
雰囲気がわかっていいかもしれませんね。

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a