私は、住まいも会社も小田急線沿いです!

ここ最近、何か習い事がしたいなって思っていて
探していたら、私はホットヨガが気になりました☆

どうやら小田急線沿いにホットヨガ教室ラバ新百合ヶ丘店が
あるようなのですが、このスタジオは小田急線沿いで
人気のスタジオなんですか?


お家も会社も小田急線沿いだったら、
習い事も同じ線沿いで見つけたほうが、
平日でも休日でも通いやすいですよね!

ホットヨガ教室ラバ新百合ヶ丘店は
今年に入ってからできたばかりの
ホットヨガ教室ラバの中でも
比較的新しいスタジオなのですが、
すでに小田急線沿いではとっても
人気のあるスタジオになっているんだそうですよ☆

新百合ヶ丘駅からも歩いてすぐの場所にあるので、
新百合ヶ丘駅自体を利用していない人でも
同じ沿線上だったら通いやすいんだそうです(*^-^*)

自分が通いやすくて、お気に入りのスタジオを見つけると
日常がグッと楽しくなりますよね!!!

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a