私の友人は、ホットヨガのポーズがすごく上手で
たまに教えてもらったりするのですが、
羨ましいなっていつも思っていました。

どこで習ったのか聞いたらホットヨガスタジオラバ戸塚店だと
言っていたので、私も通ってみようかなって思っています。

ホットヨガスタジオラバ戸塚店は
ホットヨガが上達するって人気のスタジオなんですか?


ホットヨガのポーズが上手なのって、
憧れちゃいますよね☆

私も、きちんとしたホットヨガの
ポーズを学びたいなって思って
ホットヨガスタジオラバ戸塚店に通い始めました!

私もそうですが、ホットヨガスタジオラバ戸塚店は
まだホットヨガ初心者の段階で入会する人が多いのですが
インストラクターさんの指導がとっても丁寧なので
見る見るうちにホットヨガのポーズが上達していくんですよ!!!

やっぱり、自分の上達っぷりにびっくりする人が多いようで、
お友だちに紹介したりしてどんどん人気になっているんだそうですよ(*^-^*)

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a