私は職場が大船駅で、早番で仕事が上がれる日もあるので、
ホットヨガを習おうかなって思っています。

9月に入って、ホットヨガスタジオLAVA大船店が
出来たよって職場の先輩に教えてもらって
とっても気になっているんです!

私は好奇心旺盛なタイプなので
面白いヨガメニューがあったら
受講したいのですが、ホットヨガスタジオLAVA大船店で
面白いと話題のヨガメニューってあありますか?


お仕事の帰りに習い事としてホットヨガを習えると
すごく日々が充実しますよね!!!

私も習い事が大好きなので、ホットヨガスタジオLAVA、
通っています♪

ホットヨガスタジオLAVA大船店は
出来て間もない新しい店舗なので、
キレイでとってもオススメですよ☆

ホットヨガスタジオLAVA大船店には
面白いヨガメニューがたくさんあるのですが、
中でも、ダイエットに関しては、総合的なものではなくて
「お腹引き締めヨガ」や「美脚ヨガ60分」などと言った、
部分的に分けられているのが面白い!と
話題になっているんだそうですよ(*^-^*)

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a