前からホットヨガをお教室に通って
習ってみたいなと思っていました。

そうしたら最近になって会社の近くに
ホットヨガ教室ラバ新小岩店が出来たので
ちょうどいいなと思っています。

新しくできたこのお教室は
ロッカールームも清潔と評判の店舗なんですか?


会社の近くのホットヨガスタジオだと、
お仕事帰りに週に何回か通えるので
とても便利ですよね。

駅から近い店舗が多いので、
ホットヨガ教室ラバは会社帰りの人たちからも
絶大な支持を得ているそうですよ。

ホットヨガ教室ラバ新小岩店は
2014年9月にできたばかりなのですが、
やはり駅からすぐに到着できるので
通いやすくて人気があるそうです!

そんなこのお教室はまだ新しいという事もありますが、
スタジオだけではなく、ロッカールームも
とても清潔感があってキレイなので、
女性が通いやすいと非常に評判なんだそうです☆

レッスンの内容も、他の店舗と同じく
種類が多いので、通っていてとても楽しいと思いますよ♪

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a