家から通いやすい場所に、最近
ホットヨガスタジオLAVA板宿店が出来、
もともとホットヨガが気になっていた私は
通おうかなって悩んでいます。

どうやら、このお教室では
均整術師養成コースがあるそうなのですが、
この均整術師養成コースが評判なんですか?


通常のヨガメニューだけではなくて、
ワークショップなどの特別レッスンがあったりと
充実したレッスン内容が人気のホットヨガスタジオLAVAは
2014年12月に新しく、ホットヨガスタジオLAVA板宿店を
オープンさせましたよね☆

様々なヨガメニューが受講できたり、
ワークショップがあったりするのは
新しくできたこの店舗も
他のお教室と変わりないので、
安心して通えますよね。

ほかにも、なんと均整術師養成コースが
受講できるので、ますます腕を磨けると、
お教室では初心者以外にも、経験者にも評判なんだそうですよ!

レッスン以外にもこういったコースがあると
更に目標が高くなりますよね。

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a