私は浅草駅の近くにある会社に通っているのですが、
週に何日か午後からの出勤の曜日があるので
そういった日は朝な何か体を動かせる習い事に
通えたらいいかなって思っています。

会社の近くで発見したホットヨガ教室ラバは
ゆったりポーズをとるのが気持ちよさそうなので
出勤前にちょうどいいかなって思うのですが、
浅草駅の近くのホットヨガ教室ラバは
平日の朝のレッスンが評判の良い店舗なんですか?


午後から出勤の曜日がある会社に勤めている人で、
出勤前にホットヨガ教室ラバに通っている人って
最近結構多いと聞きました!

たしかに、ホットヨガのレッスンを受けてから
出勤したら、体もスッキリしそうだし、
朝のホットヨガは健康にもよさそうですよね♪

浅草駅近くのホットヨガ教室ラバでは、
平日の朝は8時半からスタートの早い時間の
レッスンがあるのですが、これがとっても評判なんだそうで
通っている人も以外にも結構多いんだそうですよ。

健康的な身体を目指して、朝ヨガ、イイですね☆

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a