ここ最近、運動不足なのが気になっていて
友人に相談したら、ホットヨガのお教室に通って
レッスンを受講するといいよってアドバイスをもらいました☆

私が通うとしたら、家からも会社からも近い
ホットヨガスタジオラバ香椎店なのですが、
このお教室の定休日っていつなんですか?


日々忙しくお仕事をしていると、
なかなか忙しくて運動をするタイミングがないので、
身体がなまってきたり、運動不足が気になったりしますよね。

私もそんな時に始めたのがホットヨガなのですが、
今はたくさんのお教室があるので、
自分に合うお教室を見極めるのが
難しいなと感じます。

最近出来たばかりのラバ香椎店は駅からのアクセスも良く、
インストラクターさんの指導も非常に丁寧なので、
まだホットヨガを習ったことがない人にも
オススメのお教室ですよ☆

すでに人気のホットヨガスタジオラバ香椎店に
通う際には、定休日をチェックしておく
必要があると思うのですが、
このお教室の定休日は毎週金曜日なので、
金曜日はレッスンではなく、華金を満喫できちゃいます♪

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a