私の家の最寄り駅は香椎駅なのですが
最近この香椎駅の近くにホットヨガ教室LAVAが
出来たそうなので、通いたいなって思っています。

私は以前何年かホットヨガを習っていたので
ホットヨガ教室LAVAがもし初心者向けのスタジオだったら
通う意味がないかなとも考えています。

ホットヨガ教室LAVA香椎店はホットヨガ経験者でも
勉強になるようなレッスンを行っていると評判なんですか?


今迄ならっていたことのある習い事のお教室が
家の近所に新しくオープンしたとなると
とっても気になりますよね!

香椎駅の近くにオープンしたホットヨガ教室LAVAは
スタジオも広く、レッスンしやすい環境なので
とってもオススメのスタジオですよ♪

ホットヨガ教室LAVAのレッスンは、初心者の人は
もちろん向いているお教室なのですが、
もともとホットヨガの経験がある人でも勉強になるような、
上級者向けのレッスンもたくさんあるので
どちらの人でも楽しんでレッスンすることが出来ると
とても評判のお教室なんですよ(*^-^*)

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a